企業85周年記念パーティー設営一式 

岐阜県にある企業様の85周年記念イベントのお手伝いをさせていただきました。

まずはウェルカムボードで皆さんをお出迎え(^_-)-☆

こちらは私どもが準備したものではございませんがいい感じです☆

 

立派なお食事も多数ご用意されおりますがまずは何事も役員さん・来賓の方々の挨拶から始めます。

おいしいお食事はしっかりとお話を聞いた後で( *´艸`)

さぁ、挨拶などの式典がひと通り終わったら待ちに待ったお食事タイムで少しお腹も満たしたところで今回は社員さんにも内緒でサプライズイベント「マジシャンのヤスアキナイトー」さんにマジックを披露していただきました!(^^)!

サプライズでしたので、最初は皆さんあまり興味がない様子。。。(^^;

しかし、徐々にヤスアキナイトーさんの軽快なトークもあり皆さんマジックに釘付に!

☝マジックといえばよく見る「宙に浮く人」

巨大なニシキヘビも出てきたりして(;´Д`)

女の子たち、怖くないのか。。。( ;∀;)

マジックの後はしっとりとバイオリン&ピアノ演奏(^^♪

こちらもJ-POPを中心に皆さんのわかりやすい曲をバイオリンで弾いていただきました!

そんなこんなで記念式典全体を気に入ってくださったかとても心配でございましたが後日担当の方より「社員全員とても喜んでました」とお礼の言葉をいただけて私はとても安心しております(^O^)/

シンサイサービスのお得な祝賀会情報はこちら

(有)神祭(しんさい)サービス

 

>> 施工例に戻る