4×6間スペース神事会場と4500×12000スペースのプレゼン会場の設営 45名様 壁代・マサカキ・神事会場一式、だるまストーブ プロジェクタースクリーンの設置(備品施主様)

こんにちは、神祭(しんさい)サービスです。

仕出しケータリングの笹のみ様のご紹介で御依頼の三洋金属熱錬工業株式会社様の岐阜新工場の竣工式。

施主様本人が準備されるとのことで正直慣れてはみえないかと思いますが、そこは大阪の本社まで出向き弊社ができる限りフォローさせていただきました。その後、神主様との打ち合わせにも同行させて頂き式典への不安も解消させていただきました。

「新しい機械はぜひみなさんに見ていただきたい」社長の思いで神事会場には幕は張りません。

火打の儀の際は、社長にて点灯。神事終了後にはプレゼン会場ではプレジェクターにて会社の概要説明。

打合せの段階から社長を先頭に社員一丸となって会社を良くするんだという気持ちが従業員の方からも伝わってきました。

それって社長の振る舞い方、社員さんの動きや雰囲気を見てると嫌でも伝わってきますよね!

ぜひ見習わなければなりません。

愛知・名古屋・岐阜・三重近郊での地鎮祭などお得なセットプランの詳細はこちら⇐

はたまた、竣工式のお得なセットプランの詳細はこちら⇐

(有)神祭(しんさい)サービス

 

>> 施工例に戻る