4間x7間スペース 80席

愛知県東海市 I様 サンコーリサイクル様 竣工式設営一式 

4間x7間控え室 折りたたみパイプ80(背・座カバー付) 室内幕用スタンドポール 表題看板         

こんにちは、神祭(しんさい)サービスです。

サンコーリサイクル様土壌保管庫、詳しくはわかりませんがなにやら特殊な許可?技術?があるようで全国でも数件しかないようで全国から土が運ばれてくるそうです。 ですのでサンコーリサイクル様と関係者の方々も今回の竣工式には力が入っておられました。

一部機材は先方様になりますがしっかりと控え室も用意されコーヒーなどもお出しし式の始まりまで歓談されていました。 お花やプロジェクターなど、控え室にマッチしていますね!

当日になり急遽中京テレビ「キャッチ!」が取材に来ることになったそうであわただしくなりました(^_^;)

私どもの設営会場も数秒ですがしっかり映りましたよ!

弊社を紹介されているわけではありませんがやはり新聞・TVに仕事の様子が載るのっていいもんですよね。。。

そしてそのようなお仕事に関わらせていただけることに感謝です(^^♪

愛知・名古屋・岐阜・三重近郊での地鎮祭などお得なセットプランの詳細はこちら⇐

はたまた、竣工式のお得なセットプランの詳細はこちら⇐

(有)神祭(しんさい)サービス

 

>> 施工例に戻る