愛知県瀬戸市 坂元機械製作所様 新社屋完成の竣工式・テープカット・祝賀会 設営一式

神事3間x5間 祝賀会場4間x8間スペース 折りたたみパイプ椅子45 司会者 円卓 吊下げ看板 ケータリングテーブルクロス  

坂元機械製作所の専務がなにげに検索していただいたところから今回の企画はスタートです!

最初にお打ち合わせに伺った際に、「式典にはいろんな種類のものがあるんですね~、ブログ見入っちゃいました。今回うちではなにができるかな? マグロの解体? 回転すし? 盛大にしたな~」

正直こんなことを言ってくださった方は初だったので少し照れちゃいます。。。(^_^;)

確かに普通ではなかなか式典に関わることなんかないですよね!

そんなお祭り好きな専務のご意向で今回はなかなかない新社屋の竣工の記念に竣工式・テープカット・祝賀会の3点を行うことに。残念ながらマグロの解体、回転すしはご予算が合わなかったようです。。。

専務はやる気にみなぎっており、不慣れなはずの式典の準備も出来ることはご自分でやるスタンス!私からもできる限りサポートさせていただき無事式典の日を迎えることができました。

当日は竣工式→テープカット→祝賀会の順番です。

しかし専務はテープカットには参加されません。

なぜかと伺うと。。。「自分は準備が好きなんだよ、今日無事にこの日が迎えられればそれでいいんだよ!」

う~ん、なんかわかりますね、その気持ち(^_^;)

そんなこんなで無事に式典3セット、無事に完了することができました。

次は坂元機会製作所OO周年記念パーティー、お待ちしております!!

竣工式と合わせて鏡開きもよく行います。鏡開きの詳細はこちら⇐

記事のような開所式をお考えお方!詳細はこちら⇐

(有)神祭(しんさい)サービス

 

>> 施工例に戻る