3間x4間テント+3間x5間テント 72名様法要会場、2間x3間テント受付

龍谷大学様 龍谷ソーラーパークの竣工式・除幕式一式 

スポットヒーターx3 だるまストーブ1 ワイヤレスマイクセットx2 200Wスピーカー 折りたたみパイプ72(背・座カバー付)        

こんにちは、神祭(しんさい)サービスです。

今回は京都の(株)島津アドコム様とコラボさせていただきまして、鈴鹿市に龍谷大学様の龍谷ソーラーパークの竣工式・除幕式に協力させていただきました。

3間x9間スペースを設けての法要会場。

そこそこよいワイヤレスマイクセットを用意しておりますが10m以上の長さの会場になりますとさすがに声も届きませんので会場後方には200Wスピーカーを配置いたしました。 こちらのスピーカー、ものは小さいですがかなりの迫力です! 例えると、そこいらの小中学校校庭の放送くらいでしょうか。 近くにいると若干心臓に悪いです。。。

除幕は今回島津アドコム様手配でしたが、こちらもなかなか勉強になりました。

島津アドコム様、東海方面でもお仕事される際はまたコラボよろしくお願いいたしますm(__)m

愛知・名古屋・岐阜・三重近郊での地鎮祭などお得なセットプランの詳細はこちら⇐

はたまた、竣工式のお得なセットプランの詳細はこちら⇐

(有)神祭(しんさい)サービス

 

>> 施工例に戻る