愛知県名古屋市南区 アサヒロジ(株)様 新物流倉庫完成の竣工式・開所式完成披露パーティー設営一式

神事3間x4間スペース 待合室スペース2間x4間 披露パーティー会場4間x7間スペース 折りたたみパイプ椅子30個 ワイヤレスマイクセット 円卓(円テーブル) テーブルクロス(テーブルスカート) 表題会場看板 ケータリングサービス 演壇 演台 

こんにちは、神祭(しんさい)サービスです。

ずいぶん前から打ち合わせを重ねついに式当日を迎えました。

こちらの物流拠点、東海地区最大級とのことで記者会見なんかも行われておりました。

式の前には、式典会場に隣接の待合会場でお茶をご用意し、ゆったりしていただき竣工式の開式をお待ちしていただきます。

竣工式終了後に、倉庫内見学をしていただいている間に開所式会場のお食事の準備です。

お料理もこの時点で温め始めますので当然出来立て同然の暖かいお料理を召し上がっていただきます。ビール・お茶も当然冷えていて倉庫外には桜の木が満開の状態で沢山立っていましたので最高です! ビールは開所式にあわせ祝いラベルなるものを準備いたしました。

仕出し料理もいいですがやはりさめてしまうのは致し方ない。。。

式後に会場を移すのもありですが移動時間も間延びしてしまう。。。

その点はやはり式典会場からすぐにお食事に移れてしかも暖かいお料理を提供できるケータリング形式がお勧めではないでしょうか??

愛知・名古屋・岐阜・三重近郊での地鎮祭などお得なセットプランの詳細はこちら⇐

はたまた、竣工式のお得なセットプランの詳細はこちら⇐

(有)神祭(しんさい)サービス

 

>> 施工例に戻る