愛知県名古屋市緑区 大高緑地公園 Y様 BBQ機材のレンタル・設営代行

バーベキューセット3セット タープ・椅子など追加 レンタル

こんにちは、神祭(しんさい)サービスです。

大変レアな経験をさせていただいちゃいました(^_^;)

この肉の塊・ホルモンの詰め合わせ・世界一と称される牡蠣、他にも高級食材のオンパレード!!

なぜこんな参加していないと取れないような写真がいくつもあるかといいますと。。。

依頼者様の「今日は珍しい高級肉が沢山あるからYOUたちも食べてっちゃいなよ!」とひょんな流れから、あつかましくも参加させていただけることになりまして(^^♪

お肉は「尾崎牛」宮崎県の牛だそうです。部位はカルビとかロースなんて存在していませんでした。「ウチシタ」「クラシタ」。。。ほか忘れちゃった(^_^;)

なんかあまり聞いたことない部位が大集合。ひとつの塊でおよそ3~4万らしいです(ToT)/~~~

今回の総額24万分くらいだとか。。。 会費もそれなりに高いようですがそれでも「尾崎牛」を求めこれだけ人が集まります。

参加者の方は基本席に座ったまま肉が運ばれるのを待つのみ。そこらのBBQ大会のようにみんなでよってたかってコンロに群がりません(^_^;)

数名で焼いてそれをみなさんに提供する。まさに高級焼肉料理店が大高緑地に出現したような感じ。

こう見ているといろいろなバーべキューのやり方がありますね!

いやー、貴重な体験ありがとうございました。

➱バーベキューセットプランの詳細はこちら

 

>> 施工例に戻る