岐阜県羽島市 U建設様 羽島市給食センター 地鎮祭・起工式設営一式

神事3間x8間テント 受付テント2間x3間 64席 折りたたみパイプ椅子64個 司会者 マイクセット

一昨年に羽島市養護学校が竣工しましたが、今回はそのすぐそばで大型の給食センターの建設がスタート!

そちらの地鎮祭(起工式)にお邪魔いたしました。

やはり公共の工事は起工式からしっかり行いますので主催の建設会社のかたは失敗をしないよう準備からピリピリムードが伝わってまいりました。

なにごともそうですが、ピリピリした気持ちで物事を行うということはそれなりに失敗もせずに上手くいくものです!

弊社から手配させていただいた司会者もしかり、建設会社様の面持ちが伝わりますので朝から司会要項を入念にチェックしております。

今回の司会者はこちら!弊社の施工事例にもたびたび登場しておりますがこの方、安定の上手さです!

落ち着いた声・話すスピード、さすがプロの司会者。

そんなおかげで地鎮祭も無事完了することができまして、終了後には「いや~、司会者いいね! また頼むよ。」のお言葉もいただけました。

司会者もうれしいですが、地鎮祭設営もまたよろしくお願いしますね(^_^;)

岐阜・名古屋・愛知・三重近郊での起工式などお得なセットプランの詳細はこちら⇐

そして、完成の際には竣工式!完成式典セットプランの詳細はこちら⇐

(有)神祭(しんさい)サービス

 

>> 施工例に戻る